人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜発 ⇒ 釣りに行こう!


初 心 者 釣 り 師 は ぎ の お か っ ぱ り 釣 果
by hg0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
明日に向かって釣れ!
by ぴゅわ さん
毎日が日曜日
by 飯田 さん


+釣り場の天気+
Yahoo!天気/江ノ島
Yahoo!天気/沼津
Yahoo!天気/横浜

+メール+
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国府津で弓角

11月3日 6:45~9:45 西湘国府津

西湘シイラ祭りの噂を聞きつけ(?)国府津へ。
時々ナブラが起きるので魚はいたようだが、なかなか上手く狙えないのと角への反応が鈍いのとで、魚を掛けることができずに完全ボーズ。。
20~30mおきのほぼ等間隔で釣り人が並んでいたが、私が見た範囲ではシイラが2匹釣れていたのみでかなり渋い感じだった。
西湘の弓角では初釣行のビギナーズラックでサバを釣って以来ボーズが続いているが、砂浜での釣りは混み合った釣り場のような殺伐とした感じがなく気持ちがよい。ベタなぎの海でよい気分転換ができた。
国府津で弓角_c0025427_1635071.jpg


by hg0821 | 2005-11-03 16:06 | 西湘
<< 寄り道 ひさびさの江ノ島 >>